岩手県奥州市のお客様よりSDカードデータ復旧をご依頼頂きました!

今回はSDカードのデータ復旧案件です。同じ岩手県奥州市のお客様より頂戴致しました。

ノーブランドSDカード

HiDISK製16GB SDHCカード CLASS10 です。

症状はSDカードとして認識するもフォルダを開こうとするとフリーズする現象がでした。データ転送に何らかの問題があるようです。

さらに復旧設備にて調査すると中のデータ領域自体には問題は無いようですがある程度データ転送を行うと動作が止まってしまいそれ以上先へ進めなくなってしまいます。このような問題があるSDカードでもアンサーポイントならデータを回収する事が可能です。 データ復旧の結果 必要だった映像データの全てを回収する事ができました。DVD編集を行い納品となります。

SDカードより映像データをDVD化

SDカードに関してですが比較的SandiskのSDカードは障害発生率が他社に比べ低いように感じます。他SDカードより若干高い場合がありますが大切なデータを格納する場所でもありますので信頼できるメーカーのSDカードのご利用をお奨め致します。

SDカードのほかにもUSBメモリや故障したビデオカメラ本体からも映像データを回収する事が可能です。

データ復旧案件は全国から頂いておりますが特に地元岩手県のお客様からご依頼頂けると嬉しいです。今後は地元へのアピールも強めて行きたいと考えています。

データ復旧でお困りの際はぜひアンサーポイントへご相談下さい。

 

電話でのお問い合わせ

データ復旧・パソコン修理の電話受付は年中無休、午前9時~午後7時まで受け付けております。

フリーダイヤル 0120-973-900 まで携帯・スマホ・PHSでOKです。

分かりやすい説明を心がけます、お気軽にご相談ください。

LINEでのお問い合わせ

データ復旧やパソコン修理の依頼方法に関するご相談を簡単便利なLINEでも受け付けております。お名前を明記の上お問い合わせ内容を記載下さい。

下記ボタンをタップしてお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ

下記メールフォームに入力してご相談ください。データ復旧やパソコン修理の内容や症状を簡単で結構ですので記載願います。確認後メールにてご返答致します。入力間違いがある場合がありますので送信前にいま一度お客様のメールアドレスをお確かめ下さい。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文